2020/10/30 18:27

お久しぶりです🌼

Rabliss 工藤です😊


今年は、毎年開催されていたイベントが中止になったり外出機会が減ったりでお家で過ごされた時間が長かったのではないでしょうか。


Rablissもペースをゆっくりめに活動していました🚶‍♀️🐩〰︎


イベント出店も今年はできないのかなー、、と思っていたところに、「しっぽマルシェ」さんからお誘いいただき!

念願のイベントに出店させていただきました🌼✨




とっても楽しそうな愛犬とパートナーさん達が沢山いる中にいれて、とても至福の一時でした💓


お天気にも恵まれて、最高な一日でした☀️


Instagramを見てお越しいただいた方々、本当にありがとうございました🙇‍♀️✨